※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がママ側の両親と旅行に行った際、両親からの配慮が不足していたことについて不満があります。

先日私の親戚側と旅行に行きました!
親戚とは車は別々で、我が家の車には私達家族(夫婦+子供2人)私の両親の6人で乗りました。
運転は終始旦那です。

帰ってきて両親を実家に降ろして解散する際、子供達にはおやすみなど言っていたけど、両親から旦那に「お疲れ様」の一言がありませんでした。
それに関して旦那からお怒りが…

ママ側の両親と出かけた時、両親から旦那に配慮はどのぐらいありますか?

コメント

運転お疲れの意味のお小遣いとして父が旦那に5000円〜1万渡してます😂

高速代とか現地での飲食費も出してくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお小遣いやお礼など何もなかった場合旦那さんは文句言いますか?

• 11月20日

退会ユーザー

言わなかったですね!

• 11月20日
moon

ありがとう。ごめんね〜とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言われなかった場合旦那さんは怒りますか?

• 11月20日
  • moon

moon

怒りはしないですね。
    色々買ってくれたり、高速代やガソリン代も出してくれます。

基本的に温厚なので、あまり気にしないかもしれないです。
    その前に私がキレてると思います。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもガソリン代以外全て出してくれたんですが両親を降ろしたあと不機嫌になって文句言ってました😮‍💨
    温厚な旦那さん羨ましいです…

• 11月23日
ひーちゃん👵🏻

実母を乗せて片道5時間ぐらいの旅行した時はご飯代を出してもらったり最後は「◯◯くんありがとうね」ってお礼してましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼言われなかった場合旦那さんは何か言ってきますか?

• 11月20日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

うちの旦那は何も言わないタイプですね。心の中ではどう思ってるかは分からないですが😅

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の中で思う分には全然構わないんですが、言葉に出しちゃうと器小さって思ってしまって…

• 11月23日
マカロン

両親と旅行に行ったことありませんが、用事でうちの母親を旦那運転で乗せたときは5000円貰ってきました
。律儀にもお義母さんにお小遣い貰ったよと私に渡してくれました😂
旦那が貰えばいいのに。
子供のお金になりました😄
乗せてもらってるのだから、たぶん何かしらありがとうの配慮はすると思います。しかも長時間運転なら尚更。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母からのお小遣いも渡してくれるんですね😂
    もし、お礼や配慮がなかった場合旦那さんは何か言いますか?

• 11月20日
  • マカロン

マカロン

無口なので態度に出して怒りはしないですが、心では思っていると思います。不満があるとふとした時にそんな態度になります💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの旦那さんは温厚な方が多いんですね💦
    うちの旦那は普通に私の両親を悪くいうので器小さって思っとしまって😅

• 11月23日