※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所の寒さ対策で迷っています。ヒーターか浴室暖房で暖めるか悩んでいます。浴室暖房使用時、お風呂のドアを閉めていると冷めないでしょうか?ヒーターのおすすめがあれば教えてください。

脱衣所の寒さ対策どうしますか?

ヒーターを買うか浴室暖房で脱衣所も暖めるか迷っています。
浴室暖房で暖めている方は、お風呂入っている間はお風呂のドア閉めますよね?その間に冷めちゃったりしないですか?
ヒーターを使っている方は、おすすめがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

浴室暖房使っています
入る10分に付けて、お風呂場のドアを開けてあります。それでお風呂が冷める事は無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入ってる間もドアは開けてますか?閉めちゃったらせっかく暖めておいたのに、お風呂入っている間に脱衣所がまた寒くなってしまわないかな?と心配で🥺

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入る時に閉めますよ。
    出る時にはお風呂場で下着まで付けてから出ています。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 11月20日
J子

うちは浴室暖房でドア開け放って脱衣所もあたためてます!😊だいたい10分ぐらいでいい感じになります!脱衣所が狭いせいもあるかもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入っている間もドアは開けっ放しですか?ドアを閉めちゃうとお風呂入ってる間にまた脱衣所が寒くなったりしないかな?と思って😵

• 11月20日
  • J子

J子

お風呂入る前だけ暖房使って入る時は切ってますよ!ドアは閉めてます。
    しっかりあったまってお風呂の中で体をふいてから出るようにすればそんなに苦になりません!😄
    シャワーつかえば浴室内もあったかくなるんで、上がって着替える時換気扇はまだ回さずに浴室のドアを開けておけば脱衣所に湯気がいくんであったかいです!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちは浴室暖房➕脱衣所に小型ヒーターを付けています!
楽天で購入した3000円くらいの小さいものですが、活躍してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいものでもすぐ暖まりますか?何分か前から付けてる感じですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浴室暖房は15分タイマーで、
    ヒーターは浴室へ入る時につけて、出る頃に暖まってるようにしています。
    なのでトータル2、30分はついてます💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒーター付近はすぐ暖まりますが、脱衣所全体を暖かくするにはこれが1番でした!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいて、ありがとうございます😊

• 11月20日