※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊娠・出産

36週まで入院し、点滴外してすぐに陣痛きましたか?退院後、何日で出産しましたか?ウテメリン2A20、子宮頸管5mm~10mmほどで入院中です。

切迫早産で36週頃まで入院されていた方、点滴外してすぐに陣痛きましたか?
退院できた方は、何日後くらいで出産となりましたか?

ウテメリン2A20、子宮頸管5mm~10mmほどで入院してます😔

コメント

1人目退院した翌日(点滴を抜いた2日後)
2人目退院予定だった日(点滴を抜いた翌日)
3人目点滴を抜いた日
にそれぞれ出産でした!笑
みんな36週です。

頸管長は20mmで、点滴は主さんと同じくらいで3人とも2A20くらいでした。

私はこんな感じでしたけど、私の周りは点滴を抜いてからすぐ産まれてる人のほうが少ないです!

• maria

maria

回答ありがとうございます🙇‍♀️

点滴抜いてすぐだったんですね💦
    今週末から薬の量を減らしていって退院の予定なのですが😔退院前に陣痛きてしまったらそのまま入院継続になってしまうなと思って😭

できれば1度家に帰りたいなと思ってるので、、、

初産なんですけど、陣痛ってすぐに気付けますかね😣

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は子宮口も3センチ開いており、子宮頸管も短かったですが、38週5日で生まれました?
36週で退院後痛いくらいのお腹の針が少し動くだけでありましたが、なかなか出てこなかったです(笑)