※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5歳の誕生日プレゼントにシェフミッキーを🐭🎂✨息子が年明けに5歳になりま…

5歳の誕生日プレゼントにシェフミッキーを🐭🎂✨

息子が年明けに5歳になります。
お誕生日プレゼントが、今まではレゴ!と言っていましたがシェフミッキーとディズニーランド!と言うようになりました。
もちろん連れて行ってあげたいです!
シェフミッキーはパーティ代と思えばありなのかなと。
ディズニーもプレゼントの代わり(いつもおもちゃは買うのでそれがプレゼント)とすれば経済的に行けないわけではないのですが、お誕生日にしては豪華すぎるかな、
兄妹で平等にするためにはどうしたら良いのかなと悩んでます…

実は先週私の誕生日で
シェフミッキーとディズニーランドに行ってきました。
私はこれを主人からの誕生日プレゼントとしてもらいました。

シェフミッキーが楽しすぎたらしくまた行きたいと言ってます。でも、行ったばかりだし、これから寒くなるし
シェフミッキーとディズニーランドと行くと最低でも5〜6万はかかるよな〜
下の子もこれから先、誕生日ディズニーと言うようになると年間かなりかかるよな〜
来年以降は私と上の子の誕生日合わせていくのもありかな〜と思ったりして悩んでます。

みなさんならどこで落とし所を見つけますか?

コメント