※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
家族・旦那

旦那さんのこと好きですか?性的対象として見れますか?私は結婚4年目で今…

旦那さんのこと好きですか?
性的対象として見れますか?

私は結婚4年目で今妊娠中なんですが
旦那が気持悪くて仕方ないです。

別に嫌いではないけど
エッチの対象としてはとてもみれず
キスもイヤ。ちょっと触られるのもイヤってなります。

今妊娠中なのと年々性欲減退してるのもありますが、昔好きだった人とか想像して妄想とかはよくします(笑)

旦那可哀想ですよね(´;ω;`)
でもホント気持ちわるいです。


コメント

deleted user

わかりますよ〜(¬_¬)
キスとか汚く感じて無理です( ˙-˙ )
ウザがられるのが好きなのかそんな事言わんといて〜って寄ってきて気持ち悪さ倍増です( ˙-˙ )笑

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    ホント無理ですよね(´;ω;`)
    子供が可愛すぎて子供とキスしときたいです(笑)

    • 3月2日
mer

私もうっとーしいなぁって思っちゃいます( ¯∀¯ ) 一緒に住むと悪いとこがどうしても際立って見えちゃうんですよねー。
もー旦那の悪口ばっかり出てきます(笑)

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    皆さんそんなもんですよね。
    楽しく恋愛してた時期とか嘘のようですね(笑)

    • 3月2日
ヒカヒナ☆ママ

同じく離婚とかまでは行かないけど、イライラやふざけて触られると止めてってなります(笑)
きゅんきゅんしたいー…付き合ってた頃が懐かしい…
まだ2年も経ってないのに…💦

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    きゅんきゅんともう2度とできないんだろーな。(笑)あー悲し(笑)日々おばさんになってきます(´;ω;`)

    • 3月2日
りんご

大好きです。
イラつくこともあるし、色々悩むこともありますが、大好きな気持ちに変わりはないです❗
自分からそばにいったり抱きついたりします。旦那は受け止めてくれます。
今も週1くらいで仲良くしています。

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    週1は恋人レベルで すごいですね(o´艸`)♡
    そうゆう気持ちで居られるのは羨ましいです。

    • 3月2日
みぃみぃ

妊娠中だからじゃないですかね?
私は結婚もうすぐ7年ですが
今も昔も愚痴もありますが大好きで尊敬できる人なんで
求められれば答えます!

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    妊娠中ってのも手伝って余計に思うんだと思います(´;ω;`)でも妊娠してないときもイヤでしたね。。本当に子作り作業というかんじで(;_;)

    尊敬出来る旦那さん、いいですね♡

    • 3月2日
涼ママ♡

私は旦那の事大好き…ではなく好きで息子と同じぐらい大切な存在です。
夫婦なり嫌なところ沢山みるしイラつく時もありますが、きっとそれはお互い様な気がして…
エッチも触られるのも大丈夫です。

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    私も大切は大切でかけがえのない家族だとは思ってます。
    ただただ触られるのが気持ち悪い(笑)

    • 3月2日
deleted user

臭いし顔は好きじゃないし、
夫の家族も嫌いだけど、
なぜか好きです(笑)

触られたりキスされるのイヤなのに
性的対象として見てるのは
夫だけですね😅
意味わからずすみません😅

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    いい意味で家族愛になったんですね♡
    触られるのイヤだけど性的対象は旦那さんだけってなんとなくわかる気もします(笑)

    • 3月2日
まろ

正直夫婦っていうより家族って感じになり性的対象に見れないです😂😂
Dちゅーとかもう無理です。なんであんなんできてたのか謎です笑
でも、旦那かわいそうなので努力しようと思ってます(笑)

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    私も同じような感じですね(´;ω;`)
    ほんと謎ですね。
    私は恋人のときから旦那のことをそれほど好きではなかったのもあります(笑)

    努力必要ですよね( ̄▽ ̄;)わら

    • 3月2日