※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の女性が産後の髪のうねりやパサつきで悩んでいます。3000円以内でおすすめのセルフカラー用トリートメントを教えてください。

なかなか美容院に行けずセルフカラーで痛みやばいです😭おすすめのトリートメントありますか?(予算3000円以内くらいで)
30代で産後の髪のうねり、パサつきが悩みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウルリスオススメです🙆‍♀️
シャンプートリートメントセットで3000円くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ウルリス見てみます✨

• 11月20日
コアラ

イオニコのトリートメント使ってます!
ズボラなので、サッと流したいという気持ちもあり、10秒ケアのを使ってます😂

それとお風呂上がりのヘアミルクにkaminii使ってます!
毛量多いしパサついて広がってた髪がびっくりするくらい綺麗に収まって、久しぶりにカット行ったら見た目よりも量が多いからびっくり!髪の毛がサラサラ過ぎて扱いにくいと色々褒められました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!イオニコは口コミ見ましたが、良さそうですね✨クイックリペアウォーターとヘアマスクはどちら使ってますか?
    kaminiiはサラサラ系なんですね!

• 11月20日
  • コアラ

コアラ

ヘアマスク使ってます🙌🙌

サラサラで綺麗にまとまります☺️
    私はですが、髪の毛乾かしたあとどんな寝相になっても朝は真っ直ぐって感じです🙌
    今週末か来週末にAmazonで再販されます🥹

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新情報までありがとうございます✨🥹Amazonで頼んでみます!

• 11月20日