※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

本田クリニックで出産予定の方が、設備について知りたいです。ドライヤーやケトルなどの設備について教えてください。

福島市の本田クリニックで出産された方。
今回初めて本田クリニックで出産予定なのですが、母親学級など参加してなくて部屋の見学とか行けてなく設備について何も分かりません💦
ドライヤーとかケトルとかどんな設備があったかわかる方居たら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今年6月に出産しました!
ドライヤーはお部屋に完備されています。シャワールームにもありましたよ🎵
ケトルはなかった気がします😅
ナースステーション近くにお茶とコーヒー、お湯が出る機械があって、飲みたい時は取りに行ってました!
他に何か聞きたいことあれば、覚えている範囲でお答えします😊

• mii

mii

ありがとうございます!
    タンブラーを持って行って温かいお茶を飲むようにしたいと思ってたのでお湯の確保どうしたらいいか考えてました!
    そのような機械があるんですね!
    ドライヤーはさすがにありますよね😅

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくフードコートにあるような機械です😁
    お部屋によるかもしれませんが、よく充電用に延長コードあるといいと聞きますが、私は本田クリニックに入院するなら延長コード等はいらないかなと思いました😌

• 11月20日
  • mii

mii

あ、想像つきました🙄
    一応洋室の個室希望で延長コードも考えてました!
    手の届く範囲にコンセントありそうなんですね😳

• 11月20日
みなみ

今年7月に出産しました。洋室の個室でした。最初にもらえるアメニティに、蓋付きのマグもはいってたので、持っていったタンブラー使いませんでした。産褥パッドも持っていきましたがサイズ違いでたくさんもらえるので不要でした。

• mii

mii

コンセント近いですね🙄
    C個室希望で出してたんですが個室はこんな感じなのかもしれないですね!
    蓋付きのマグ貰えるんですね!じゃあ荷物になるからいらないかな😅
    夜用ナプキンを追加で用意しましたが要らないかもですね🙄

• 11月21日