※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てている方、夜の寝る時間は何時ごろですか?洗濯などで0時前になります。2時間半〜3時間おきに授乳し、疲れが溜まる感じです。

新生児ぐらいの赤ちゃんを育ててる方、大人の夜寝る時間は何時ごろですか?

早く寝たらいいのですが、洗濯やら色々やってると結局寝る時間は0時前になります😅
2時間半〜3時間起きで今は授乳するので、小刻みに寝てる感じにはなるのですが、やっぱりぶっ通し寝てないので疲れは溜まる一方ですよね😪

コメント

はじめてのママリ

わかります!
私も何だかんだで0時前ぐらいに布団に入ります😂
めちゃくちゃ眠いんですけど子供たちが寝てる間にやりたい事やってたらいつの間にか時間すぎてますよね💦
毎日お疲れ様です💕

• でん

でん

お子さん生後何日ですか?😊
    やっぱり何だかんだで時間が過ぎて0時ごろなってしまいますよね💦
    夜中も3時間おきぐらいの授乳でしょうか🥺

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今生後22日です☺️
    3時間授乳するようにしてます!
    夜結構寝てくれるので気付いたら5時間とかたってる時ありますが😂

• 11月21日
  • でん

でん

22日目ですか😆
    もう少しで1ヶ月なりますね✨

5時間もあくとすごく助かりますね!
    新生児の頃は3.4時間おきに授乳しないといけないので、気付かないで5時間あくと少し焦っちゃいますが😂

日中もベッドや布団に寝かすと寝てくれますか?🥺

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😂
    おっぱい張るので私が痛さで起きる事がしばしばです(笑)

夜寝てくれる分日中は起きてることが多いです💦
    特に夕方近くなると抱っこしてないと泣きます

• 11月22日
  • でん

でん

おっぱいで起きちゃうんですね💦

夜寝てくれるのはありがたいですけど、夕方も忙しい時間帯に泣かれるのも勘弁して欲しいですよね😇💦

• 11月22日