※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ関連のおもちゃで、ドアや荷物の扉が開く大きめの車と一緒に遊べるヒト型の人形セットを探しています。男の子向けで、シルバニアファミリーのような幼稚園バスのようなおもちゃがあれば教えてください。

車のおもちゃに詳しい方、教えてください🙇

クリスマスプレゼントにトミカ関係をあげようと思っていたんですが、
最近、車のドアを開けて中に人やぬいぐるみを乗せてごっこ遊びをしたがるんです。

トミカタウンだと小さいしドアなどは開かないので、もう少し大きくてドアや荷物の扉などが開くようなものと、

可能であれば一緒に遊べるヒト型の人形などもセットだと嬉しいんですけど、

そういうおもちゃ、ご存知ではないですか?

この間、シルバニアファミリーの展示に食い付いていて、何かな?と思ったら

幼稚園バスに小さな園児の動物たちが沢山乗っているシチュエーションでした。

あぁ、こういう風に遊びたいんだなぁー!と思い💦
でもシルバニアファミリー自体に興味があるわけではなさそうなので、男の子向けで似たような感じのがあればいいんですけど…

コメント

咲や

シルバニア、高いですがキャンピングカーとかもありますよ
小2の息子はシルバニア欲しがって去年の誕生日に家と人形買いました😅
ブリオは電車に人形が乗せられたので、もしかしたら車もあるかもしれません🤔
中古品でしまじろうの年少の幼稚園セットみたいなのを探すと人形とバスがセットになっていますが、上に乗せる感じですね
レゴも上に乗せる感じでレゴシティやデュプロで車があります

• 咲や

咲や

上に乗せる系で
    ドリームトミカライドオン
    ゴーゴーびーぐるずー
    が人形乗れますね

• 11月20日
ます

うちはそういうの持ってないですけど、レゴで車作ってやれば人型のパーツ?もあるので乗せて遊べますよ!

レゴなら自由に車作れます。