※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

つわりがつらく、幼稚園の送迎も大変。同じようなつわりの中で頑張っている方はいますか?

つわりが辛い😭
1人目のときは寝てるとき以外ずーっと車酔いしてる感覚でかなりひどいつわりだったので今回はまだ波があるしマシかもだけどすでに心折れそうで辛いです😭
幼稚園への送迎も父と母が行けるときはしてくれてますが、難しいときはオエオエ言いながら送迎してて正直辛い😭
園バスも無理だしファミサポもど田舎のため期待薄い🤣
同じようにつわりの中送迎頑張ってる方いますか?

コメント

ママリ

悪阻、本当に辛いですよね💦
私も自分で行かないといけない時は半べそかきながら行っていました🥲送迎は辛いけど、上の子が幼稚園に行ってくれないともっとしんどいことになりますもんね😅
でも本当に連れていくのが無理な時は休ませてテレビに頼ったりしていました。
知り合いで送迎代のお礼をして送り迎えをしてくれるような方はいらっしゃらないですか??ご両親も、送迎代を渡したら毎回やってくれたり?笑、、、するかもしれないですよね!

• mimimi

mimimi

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよね😭
    最悪休ますけど家にいても結局動かないといけなくなるからどっちにしろ辛いです😭

知り合いはまだ引っ越してきて間もないのでいなくて🤣💦
    両親とも仕事してるから時間が合う日のみ送迎してくれてる感じです😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

同じくです😢
今8wでちょうどピークかな?って感じです💦
幼稚園送迎大変ですよね!
常に袋持参で泣きそうになりながら毎日送り迎えしております😂

• mimimi

mimimi

大変ですよね😭
    私もだんだんと吐き気がひどくなってきてて日々辛くなってきました😭
    紙袋持参わかります🤣
    運転しながらオエってなってます🤣
    とくに帰りのお迎えが辛くて少し先生と話さないといけないし、絶対先生私が妊娠してるの気づいてるだろうしそろそろ言うか悩んでます😭💦

• 11月20日
ママリ

つわり辛いですよね🥵
私は10wなんですが上の子の送りは私しか出来ないので毎日命からがら帰宅してる状態です💦
帰ってからすぐ倒れ込んで1時間は動けないです😭

• mimimi

mimimi

ほんと命からがらですよね🤣
    わかりすぎます🤣
    無事帰還できたら動けないですよね🤣

• 11月20日