※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国の混雑状況について相談です。子供たちとゆっくり動物を見たいが、人混みやベビーカー禁止が問題で行きたがらない状況です。

神戸どうぶつ王国に
最近の日曜日行った方🙋‍♀️

人の多さはどうでした?😓


一年前くらいに行った時は
人が多すぎてゆっくりできず
すぐ退園したのですが


娘2人とも動物に興味持ち出して
ゆっくり動物見せてあげたいのですが…

人が多すぎると抱っこマンの娘なんで
ベビーカー必須なんですけど
去年行った時は通路通りたいのに
子供半放置の親が目立って
ベビーカー禁止なの!?ってくらい
逆に邪魔扱いされたので
それ以来夫が嫌がって行きたがりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ではなくちょうど一ヶ月前ですが行きました!

晴れの日の日曜日のハロウィン直前に朝一で行きましたが、まぁまぁ混んでました😅🎃

どのくらい混んでたかと言うと、あまりゆっくりは見れない感じですね💦
前の方で動物を見たくても人が多くて遠くからしか見れなかったです🙀
レストランも注文するのに並んで、場所取りでも並んで...。
オムツ替えのベビールームもちょっと並びました😮‍💨
我が子を含めてベビーカーの子もたくさん居ましたが人が多くて若干身動き取りづらかったです😭💦

ストレスを感じるほどの人の多さでもなかったですが、もう少しゆったりまったり楽しみたかったなぁ...と思いました🙊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    いつ行っても人気そうですね🫣

    やっぱりベビーカーだと身動き取りづらくなりますよね😭

    • 11月20日