※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

妊活中で焦りを感じています。初の人工授精で妊娠できるか不安です。頑張っているのに赤ちゃんが来ない理由がわからず、気持ちが落ち込んでいます。

2人目妊活中です。
またリセットしてしまった( ; ; )卵管造影ももうあと1ヶ月で半年経つし…年齢もあるし、1人目の子供とも保育園の事を考えると…焦るばかり…( ; ; )( ; ; )( ; ; )
今回は初めて人工授精しました。やっぱり私は妊娠しにくいのかなぁ😰色々頑張ってるつもりなんだけど…なんで私には赤ちゃん来ないんだろ😓
気分がホント落ちる⤵︎

コメント

ままりり

私も2人目妊活中ですがなかなか授かれません🥲
年齢も考えると焦りますよね…わかります。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

焦っても良い事ないのも理解してるつもりなんですけどね😓
    体質改善はかなりしてるのに…なんで??と、思うばかりです。

• 11月20日
はるよし

男性不妊でない場合人工授精と自然妊娠の妊娠率はそんなに差はありませんのでどうしても子供が欲しい!と思うならステップアップも視野に入れてみてください!

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

今回、私の中では意を決してステップアップしての人工授精でした😅気持ち的にはホント楽に思えてお互いずっと笑顔で過ごせたので、結構やったことは大きかったんですけどね…(⌒-⌒; )
    現実はそうではないんでしょうね😥

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私もできれば今周期から人工授精にステップアップする予定です🫡
年齢差と保育園で焦る気持ち、めっちゃ分かります…🥲

私は人工授精だと医療保険がおりるので、何回かトライして体外受精費用の足しにしようと思ってます😅
早く赤ちゃん来てほしいですね😣✨

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

授かる事が奇跡だから、ホントはそれだけで十分なんですけどね😥ついつい保育園のこととか考えちゃいますね😓
    お互い早くきますように✨🙏

人工授精って、保険おりるんですか💦??
    凄く色々考えられてますね👏私はいっぱいいっぱいで何をどう考えていいやら…ステップアップも深く考えてしまって、やっと‼️って感じでした😅

• 11月20日