※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が目覚ましを消して遅刻させられた。信じられない行動に困惑。発達障害か?

目覚ましを消す夫

スマホでアラームを毎朝2つかけているのですが両方消されていました。昨日は義実家に夫抜きで遠出して行っていたので疲れていたらしく鳴ったのに気付きませんでした。
下の子が起きたのでいつもよりは遅くなりましたが上の子の学校には間に合いそうです。

前にも私達は寝過ごしていたのに早出の夫はそのまま出勤して車の音で起きた事もあります。

ほんと信じられないのですがこんな人いますか?困るって分からないのは発達とかなんですかね?

コメント

なり

発達というか性格というか😅
自分が仕事に間に合えばOkだし、その後の家の事は何も考えてないんでしょうね。

うるさいなくらいで消したけど、こちらとしては消すなら起こしてほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

何回言っても分からないみたいで諦めるしかないんですかね。自分が寝過ごした時は起こしてもらって助かっているのに…
    ほんと残念です🥲

• 11月21日