※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お出かけ

子連れでディズニーに行く際のアドバイスをお願いします。リュックを持ってアトラクションに乗る際、邪魔にならないでしょうか?時間帯や最近の変化も不安です。

子供と2人でディズニーに行こうと思います。電車で行きます。通勤ラッシュ避けるとしたら、お昼前に着くように行って18時前には帰るが理想ですかね??
それ以外に子連れディズニー、アドバイスお願いします!!
ここ数年行ってなくて、色々かわってて不安しかありません🤣

リュックもっててもアトラクション乗る時、邪魔じゃないですよね??質問ばかりで、すみません💦


コメント

はじめてのママリ🔰

お昼前かとても早く行くかですかね。
電車によりますが、17:00台くらいから混むので16:00には出たいですね...

リュック大丈夫ですよ!

平日だと電車の混雑考えたらあまり遊べないので宿泊しています。土日なら通勤ないので電車は大丈夫でした!

  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます!!
    16時頃には出発ですか✨参考にさせて頂きます✨ 宿泊も考えましたが翌日仕事だったので諦めました笑
    リュック大丈夫で安心しました😊

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

先週の平日に行ってきました!
朝は10時に着くように
夕方は16時に出ました。
何線かにもよりますが、東京発が17時前じゃないと混みます💦
でももうすぐ5歳だったら電車に乗り慣れていれば多少の混雑は大丈夫だと思います。
うちの5歳は余裕ですが下の子ベビーカーなので遅く行って早く帰りました。
リュック大丈夫ですよ♡足元に置けます!

  • ハナ

    ハナ

    ありがとうこざいます!!
    うちも、10時頃着くように行こうと思います!電車慣れてないので、心配ですが、ディズニーに行けたという満足感でどうにかなるかなと😊
    足元に置けるんですね✨

    • 11月21日
🍊mikan🍊

今日行きました。
都内だったら、朝は9時過ぎだとラッシュ緩和されます。10時ぐらいにパーク着いた時点で、美女と野獣のプレミアアクセス、プーハニのプライオリティ終了してました😱
16時にはパーク出ましたが、ギリ帰宅ラッシュ回避できたと思います!

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    あと夫はリュックでしたが、問題なかったです!

    • 11月21日
  • ハナ

    ハナ

    遅くなり申し訳ございません。
    リュックで行こうと思います😊
    10時ですでに終了してるんですね💦
    初めてなので、そこまで並ばないものだけをまわろうかと思います✨
    情報ありがとうございます✨

    • 11月24日