※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

下の子が同居義母に抱っこしてもらってるの旦那が見てまぁまぁな頻度で…

下の子が同居義母に抱っこしてもらってるの旦那が見てまぁまぁな頻度で「下の子はばぁちゃん子になるな」って言ってくるのうざい。完全無視だけどね。
言われてる義母も「そんなことないよねぇ」って下の子に言いながら満更でもない感じ出てるし。
それっていちいち私に言わないかんの?
言って何かある?
それ聞いて義母のその様子を私が嬉しそうに見てるように見える?
上の子が私に甘えてばっかなのがそんなにいかんの?
昼寝は私じゃないとダメだけど、昼寝以外は毎日朝起きてちょっと時間が経つと飽きるのか私にじゃーねーバイバーイってオムツと着替え持って自分からばぁちゃんのとこ行って替えさせてもらったり、朝のパン準備してもらったり、遊んでもらったり、ばぁちゃんが外や部屋に行けばついていくし、ばぁちゃんの帽子被ったりするし、ご飯だって食べさせてもらうこともあるし、ほぼばぁちゃん子にみたいなもんじゃない?
なんかいかんの?

コメント