※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年のクリスマスはどのように過ごしますか??🎄

今年のクリスマスはどのように過ごしますか??🎄

コメント

3兄弟ママ

特にどこか行くとかは決めてないですが、子供が楽しい1日になるように親の私達が必死です😂
昼間は適当に出かけて、夕方にサンタさんが来てプレゼント開けてご飯食べてあとは余韻に浸って寝落ちって感じです😂

べびちゃん🔰

多分旦那は仕事なので息子と2人でケーキでも食べますΨ( 'ч' ☆)

4人のママ

毎年恒例ですが実家に行きクリスマスパーティーします🥰食事はオードブルとかです
妹二人いますがどちらも結婚して子どもも、いますが大集合してクリスマスプレゼント各家庭3つ持ち寄ってくじ引きでプレゼント交換会、
両親からは良く駄菓子屋さんなどにあるくじ引きを大人買いしてもらい、くじ引き大会もやります(笑)ちゃんと模造紙でタイムスケジュールや司会、開会式、閉会式まで書いてありますよ🤣
初めて旦那が参加したとき、ここまでする家族びっくりって言われました😂

ママリ

24日の朝起きたら、ツリー周りにプレゼントが大量に置かれているので、午前中はプレゼント開封の儀🎁

お昼ご飯はケンタッキー🍗

午後からケーキを取りに行って、食べて🍰

夜ご飯は毎年恒例のステーキ🥩で締めくくります🎄🎅