※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

微熱から嘔吐まで症状が続き、明日小児科へ行く予定。最近の流行病が気になる。

今朝から微熱、お昼39度まで上がり坐薬入れたら夕方37度まで下がりました。それからは38度と37度を行き来してます😭
少し前から鼻水と咳をしており、今日の夕方は嘔吐2回ありました。
明日小児科行きますが、症状落ち着いてくることを祈るのみです…
最近何か流行ってますか?😭

コメント

りい

胃腸炎ですかね?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎ですかね😭
    保育園でアデノと溶連菌流行っているのでその辺かなと発熱したとき思ったのですが、夜2回吐いちゃって😭

• 11月19日
●ゆう●

咳き込んで吐いてしまった感じですか?

我が家はすぐ吐くタイプなので
鼻をすすって
ゴホゴホ!オエッ!ってのがよくあります。そうゆうときは一日に何度か吐きます😱

寒くなると胃腸炎が流行りまくるので
怖いですね😭お大事にしてください😭😭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹痛いとかも言っていたので、咳んでというよりただ吐きたかったのかなという感じでした💧
    今日は様子見で保育園休んでこれから病院行ってきます😢
    冬はいろんなウイルスが流行りまくりますよね…
    これからの季節が怖いです、、仕事も迷惑かけまくりで嫌になってきます😂😂

• 11月20日