※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

いとこの結婚式の祝儀についてです。夫婦と子供2人で参列する場合いくらが妥当だと思いますか?💡

いとこの結婚式の祝儀についてです。

夫婦と子供2人で参列する場合
いくらが妥当だと思いますか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

私が結婚式した時にいとこ夫婦+子供3人でしたがお祝儀5万円だったことに夫婦で苦笑いしたことがあります🤣(普段いとこ夫婦の旦那さんは散財しまくってて後輩にもなんでもない日にブランド物プレゼントしたり見栄っ張りなタイプだったので余計にイラッでしたけど笑)

夫婦だけだと5万円でいいかなぁと思いますが、子供もいる場合は1人5000円くらい気持ちでつけたほうがいいのかなと思います😌でも偶数になっちゃうのでキリのいい奇数が良さそうです🎵

たぬき

私なら10万にします…🤔 けど子供にしっかりお食事いただけるなら13…ですかね🤔💦
従兄弟の結婚式には5万包んでるので、大人2人でも10万ですもんね🤔

にじこ🌸

子供が小さければ7万
子供にもコースが出されそうなら10万
かなって思います🙌🏻

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
だいたい夫婦で5万+で子供ですよね✨
参考にさせていただきます😃