※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
家事・料理

共働きで家事ほとんどやらない旦那様っていらっしゃいますか??

共働きで家事ほとんどやらない旦那様って
いらっしゃいますか??

コメント

まゆ🔰

はーい🙋‍♀️
うちです。

• tomato

tomato

コメントありがとうございます😊
    周りの人と話してると、え⁈パパがそんなに家事やるの⁈というのが最近多くて…😅😅
    結婚当初からやらないのが当たり前で続けてきてしまったので今更旦那さんに家事を習慣づけるのが難しいです😵‍💫笑

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

はーい
うちもです😀

• tomato

tomato

世間ではパパも家事をやるのが当たり前の時代みたいな感じですが、32歳のくせに亭主関白で…😅😅周りの方のお話を聞くと羨ましくなってしまいます。笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きなのに旦那だけ家事免れてる意味がわからないですよね😮‍💨
    公園とか行くとパパが遊んでくれてたりするの見て、世間のパパは遊んでくれるもんなんだなぁと自分のところとの違いに私もガッカリしちゃいます🥲

• 11月19日
  • tomato

tomato

わかります‼︎🥲🥲同じように生活してるのに、なぜ…と思ってしまいますよね。。他と比べてしまうと悲しくなります😅

はじめてのママリ🔰さんは、諦めている感じですか??それともご主人様に家事をやってほしい旨を伝えたりしますか??

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

パートですけど旦那何もしてくれません!ゴミすら捨てません🥲

• tomato

tomato

そうなんですね🥹うちも私がパートです🥹扶養内です。。
    ゴミ出しを唯一してくれるのですが、それは家事のうちに入らないよ‼️とママ友にツッコまれました😂😂笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく不要内パートです🥲

確かに、、笑
    ただ捨てに行くだけですもんね😭

お風呂掃除やトイレ掃除は全くやってくれないですか??😅

• 11月19日
  • tomato

tomato

お風呂はササっと洗ってくれます😂トイレはたまーにしてくれるくらいです 笑
    定着してるのはゴミ捨てだけなので、お皿洗いを今週から追加しました🤣笑

はじめてのママリ🔰さんはご主人様に家事やってほしいって声かけたりしますか??👀

• 11月19日