※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳3歳の子供を持つママです。旦那が忙しく、子育てに協力せず携帯をいじっているのでイライラしています。

1歳3歳のママです。旦那は平日は仕事でほぼワンオペ。お風呂が終わってから寝る前ぐらいに帰ってくるので何もしません。

子供と関わる時間が短い、その寝る前のほんの少しの時間なのに携帯をいじいじしながら相手する姿にイライラします💦

私は子供の予定(予防接種や散髪、保育園の予定とか病院の予定とか)を考えたり、衣替えの服装や、朝は天気を見て今日の服装を考えたり、室温はどれぐらいがいいかな、とか。ご飯の献立とか栄養面とか。誕生日に何するかとか、、言い出したらキリないですが、子育てに関していろいろ携帯で調べてます。

でも旦那はそんなことノータッチ。でも携帯触ってる。何してんの!?って思ってイラつきます!それで子供が話しかけても気づかないこともあるし。

あーーーー、イライラする☹️☹️☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります
私は最近、義両親の前関係なく
「そこで携帯見とるパパに遊んでもらって」と大きめな声で言ってます
大きくなったら子どもなつかなそうです