※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩後、夕方に昼寝をしようとしたら、家事や育児を怒られた。彼は何をしているのかわからない。

ずっと喧嘩してたけど、夕方から1番忙しいのに昼寝を始めようとしたので「このクソ1番忙しい時間に寝るん?」と聞いたら、こんなんで手伝って欲しくないやろと言ってきました。

その後、言い合いになり「お前俺が疲れてても家事とか育児させるやんけ!」と怒鳴られました。

家事なんてほぼやらせてないし、やってくれないし、そもそもできない。やったとしてもできるのも風呂洗いくらい。

育児に至ってはやらせるとかそういう話じゃなくない?って思います。

育児もお風呂入れるくらいしかやりません。

お風呂出た後は私に渡してきます。

彼は一体、普段何をしてると思っているのか…わからない…

コメント

ママリ

じゃあ私が疲れてたら
育児も家事もしなくておっけー?って言いましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に同じようなこと言ったら「そうしたらええやんけ!」って怒鳴られました。

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

じゃあそうしてみましょ☺️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

いやママリさんは疲れてても旦那さんがやらないからやってるのに、、逆にママリさんが疲れてる時誰がやってくれるの?って感じですけどね😓育児は母親が当たり前にこなすものじゃなくて2人でしっかり育てるものですよ😣男の人は女が全部やるとでも勘違いしてらっしゃるのか…
うちも旦那もほんとに酷い時は
お風呂しかしません笑
ミルクも言ったらあげるけどそれ以外はベッドでぐーたらです😇外ではしっかり働いてお金を稼いできてくれてるけど家の中で何もしないんじゃATMですよただの、、もう1人子供が増えたようなもんですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事帰ってくるの遅くても起きとかないと食器も机に置きっぱなしで寝られるので起きてます。昨日は夜中の3時でした。
    それでも俺は今日眠いから!とキレて寝てます。眠いのに俺にさせるなと。
    ミルクも「ミルクちゃん?」だけ言ってあげません。
    こんな子どもいりませんでした(笑)

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机に置きっぱなしはまじでやばくないですか!?!?なんか体調悪いとかならまだ分かりますけどそうじゃないなら食器ぐらい片付けるのが普通ですよね😨
    眠いのは奥さんだってそうだしなんならもうずっと食器そのままにして、旦那さんの食べる分のお皿どんどん無くしてあげましょ笑笑
    嫌なら自分でちゃんと持っていくなりたまには自分で洗うなりもう少し奥さんのこと思いやるべきだと思いますね、、他人なのにすみません🙇‍♀️
    ミルクって分かってんならあげろよー!自分の子だろ?!って感じです🤦‍♀️

• 11月20日
のん

家事の種類がどれだけあるか、育児の種類がどれだけあるか理解していないんじゃないですか?

手間ですけど、どれだけやるべき事があるか書き出して、あなたが出来ると思うこと、協力できることはどれ?って聞いて見てはどうですか?笑

あなた全然やってないでしょっていう嫌味も込めて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那曰く「俺は仕事帰るの遅いからやる時間ない」と言います。確かに遅いけど日曜日は休みやからできるし、育児もしなさすぎて子どもが忘れてきてしまってます。
    やってない自覚はあるけど、やる時間がないから仕方ないと旦那の持論です

• 11月19日