※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、胸の痛みが軽くなりました。妊娠している方の経験や、妊娠時の症状について知りたいです。現在高温期で、下腹部や鼠径部にチクチク感があります。ルティナスを使用しているため、基礎体温は下がらないか心配です。判定日まで数日ありますが、妊娠検査薬を使うか迷っています。オピドレルの影響も気になります。待つしかないのですが、不安で落ち着きません。

胚盤胞移植してBT7日で、胸の痛みが軽くなってきました😢💦
一旦胸のはりが軽くなっても妊娠していたよ、という方や妊娠時の胸の張りはどうでしたか?
まだ高温期は継続中で、下腹部や鼠径部のチクチクはあります。ルティナスを使用しているので、織物の量はよくわかりません。
ルティナスを使用しているから、基礎体温は下がりませんよね、、、
判定日まであと数日ありますが、やっぱり陰性ですかね、、、妊娠検査薬したいような、でも、オピドレルの注射を今回は使っているので、その影響で反応してしまう可能性もあるみたいなので、意味なさそうで。
待つしかないのですが、ソワソワしてしまい、すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もルティナス使いながら妊娠しました🤰
判定日まで、ドキドキですよねー
私はなぜか、ベビー服見に行って気持ちを上げてました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルティナス使っていると織物も基礎体温も目安にならないと思っていますが、どうでしたか???
    ダメな結果しかもらったことがないので、ベビー服をみにいく余裕すらなく😢💦
    前向きなことを考えたい!!!マイナス思考だからダメですねー💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はおりものは、白いモノが出てました。
    基礎体温も高温期続いてました。
    私も8回目で陽性でした‼︎
    色々考えてしまいますよね💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えますよねー💦
    1回目で妊娠出来る状況の方が羨ましくてなりません。
    はじめてのママリさんは、妊娠時と妊娠していない時では、織物は違いましたか?
    実は昨年1年は病気をしてしまったので、ルティナスを使ってが2年ぶりで以前(妊娠していない時)どうだったか思い出せず💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    織物違いましたね!
    朝晩寒いので身体温めてくださいね💖

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    違いましたか???
    妊娠している時が白いおりものですか?
    してない時は何もなしでしたか?

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

胸の痛みとか張りは
その日によって変化するので
あまり気にしないで下さい☺️

私は基礎体温も測らず
妊娠検査薬も使用せず
妊娠判定に挑みました。笑
緊張で怖くて自分では何も出来ませんでした😔

ひたすらお腹なでなでして
妊娠してますようにと祈ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一喜一憂していてもしょうがないとは思っていますが、何も考えずに待つことが出来ず、落ち着きがありませんよねー笑っ
    気にしてもなるようにしかならないのもわかっているのですがねー😵

    お腹ナデナデして祈り続けます!
    ありがとうございます☺️

    • 11月19日