※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

梢梢4ヶ月の子供と梅田への移動方法に悩んでいます。御堂筋線の混雑を心配しています。阪急や阪神梅田で食事できるお店情報を教えてください。

平日、電車でなんばから梅田へ行く方法。地下鉄、御堂筋線は混みますよね。。

見ていただき、ありがとうございます。
4ヶ月の子供と、梅田へ用事があり、どうやっていくか悩んでいます。ベビーカーで行きたいです。一番スムーズなのは御堂筋線だと思いますが、、

御堂筋線は朝と夕方のラッシュ以外も終日混雑していると思うので、悩みます。迷惑になってしまいますよね。。

⭐️難波から梅田までの移動は皆さんどのようにされていますか?もちろん、混雑時の乗車は避けようと思います。

用事の帰りに阪急や阪神梅田にも行きたいなと思っています。ベビーカーの子供と私1人でご飯を食べたりできそうなお店があれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも荷物になりますが抱っこ紐も持って行ってます!
電車の中では抱っこ紐に切り替えてベビーカーは畳む(そのまま乗せられそうならベビーカーのまま)って感じで対策してました🥰平日の日中ならガラガラってことはなくとも乗せられないほど混んでるって訳でもないと思いますが一応❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    抱っこ紐は、持っていくようにします!タイミングもありそうですね!感謝です。

• 11月22日
あづ

平日昼間ならベビーカーで乗れないってことはないと思いますよ🙆‍♀️
たまにしか乗らないですが、私はベビーカーなしで2人連れて行くのが無理なので、ベビーカーのまま乗らせてもらってます。
ホームも電車が来た直後は少し混むけどずっと混んではいないです😌

ご飯はマックとかしか行かないので、あまり詳しくなくてすみません💦
阪急百貨店とかはベビールームも広いし、ベビーカーでも入りやすいかなとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ベビーカーで乗るしかないときもありますよね🙇
    色々教えてくださって、ありがとうございます!!

• 11月22日
ei

平日の昼間でベビーカー畳まないといけないほど混んでることにほぼ遭遇したことないです🤔
朝や夕方~夜は混雑すると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混雑時は避けた方が良さそうです☺️ 回答ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

大体難波で結構降りるので、御堂筋線でも大丈夫だと思いますよー!
先頭車付近が難波の乗り換え口に近いので、そこに乗ってる人が、多い印象です。
なので、そこが難波から乗るなら空くはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗るタイミングや乗る位置にもよる感じですね☺️
    色々試してみたいと思います!回答ありがとうございます😊

• 11月22日