※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがよく食べると育児が楽に感じますか?料理を楽しんでいますか?

1歳前後のよく食べるお子さんがいる方!

やっぱりよく食べてくれるってだけで育児の難易度下がるなと実感しますか?
お子さんのために色々作るの楽しいですか?

コメント

ままり

1歳になるまでほんっときなんでも食べてくれて、作るのも考えるのも楽しかったです!!
でも1歳超えてからほんっとにあれいやこれ嫌、食べたくないが始まり、
食べてくれるってこんなに良いことだったんだなと実感してます。なので、私は1歳超えてからの息子の食事に頭抱えてるので難易度上がってます🤢🤢🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月25日
とんとんトマトちゃん🍅

1歳は過ぎてしまいましたが、離乳食期からよく食べて今のところ好き嫌い無いです。量もしっかり食べます。
色々作れるし献立には困らないしでこちらとしては助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月25日
ままりちゃん

今でもずっとそうだけど、頑張って作ったのを美味しい美味しい言って沢山食べてくれるのは嬉しいことです!
作ったのに全然食べてくれないおか、イライラするしはぁってなるし最悪の気分です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

寝ない子の次に大変なのが食べない子だと思ってます🥹
上の子が食べない寝ない子だったので耐性出来てますが、、
下の子は寝るけど食べない子です🥹
寝る子&食べる子は最強だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹