※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのストレスで疲れ果てて、何もしたくないし会話もしたくないです。

旦那のせいで心も身体も疲れ果てて
神経すり減ってくんだけど……
もうストレスで何する気も起きないし
なにもしたくないし
旦那と会話もしたくないな

コメント

はじめてのママリ

私もそういう時期ありました。、1人目生後3ヶ月くらいから特に…会話もしたくないのは結構危険サインですよね
うちは結構色々を、経て一緒にまだいますけど、途中で旦那が変わらなかったら別れてました

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんか一緒にいる意味を見いだせないと言うか話しててイライラするし私が嫌がることをわざとしてくる言ってくるモラ男なので拉致があかなすぎてもう話すことも嫌なことを伝えることさえも嫌になってしまって……
    ほんとに結婚する相手間違えたなって毎日思ってます

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくわかりますよ、うちの旦那もそうだったので。「俺は何も変わってない!」とよく主張してきたけど、変わってないのが問題なんだよって話をなん度も何度もしました。わざとしてくるって程度によりますけれども、記録はしといたほうがいいですよね、できるだけ。
    うちは離婚届にサインさせた上で一緒にいるので、もし相手が離れたくないのなら紙一重なんです。こっちとしては離れて困る面はあるけど、今一番何が優先なのかですね。

• 11月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

タチ悪いのが私の見えないとこで周りにして周りに行って
    周りが私にいうのをわかってて言うんです。「あいつが〜」「あいつわ〜」と。で、友達は私にそれを教えてくれる、
    それを旦那はわかってるからわざと友達通して言う。
    そして私の前ではいい顔をする
    みたいな感じなんです。
    で、いざ喧嘩した時とか私がちょっと機嫌悪くした時に
    それも含め全て言ってくる感じで、何考えてんのか全くわかんないんです。掴みどころがないというかほんとに……多分ただの気分屋なんだろうけど……

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ああ、ずるいんですね旦那さん。言いたいことがあるなら直接言えばいいんですよね。旦那さんの不満としてはなんなんですかね?
    周囲を巻き込むほどのことなのかどうか、そこなんですよね

• 11月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

友達はみんな「あんたの旦那ヤベーよほんと」って言うくらい筋は通ってないです。「仕事終わった?」の連絡さえ執着だと思ってるのです。
    私が1分1秒でも旦那の行動が気になってるみたいな言い方をしてたらしいです。
    私はご飯のこともあるから聞いていたのに。
    飲み会行った時夜中帰ってきて私が起きてるのかウザいとか言われますね、私元々寝るの朝方なのでよく分からないし
    遊び行ってる時にLINE一切してこないで欲しいウザい見たいな。もう旦那の自由に私が少しでもチラつくのが嫌だみたいな

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ああ、それはウザイですし、何か都合悪いんですか?って話ですよね
    そもそも育児で精一杯なのに旦那さんで頭一杯なわけないですしね
    「あなたがそう感じるなら、あくまで最低限の業務連絡なので」って言っちゃってもいいと思いますけどね

• 11月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんっとですよね。
    私がほんとに必要な連絡の時は
    連投してくるし電話何回かかけてくるからちょっとした連絡はだいたい無視してるらしいですし。だからそれを友達から聞いてからは私から一切LINEも連絡もするのを控えてます。
    ほんとにムカつくしうざすぎて顔見る度イライラします

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかそれって、あなたの存在をかなりテキトーに扱ってますよね
    ママリさんがいなくても、旦那さんは子育ても仕事も変わらず両立出来るのかな?
    何をそんな調子こいてるのかわからないですけど、世間一般では旦那さんみたいなのは「夫でも父でもない」と知らせてもいいと思いますよ

• 11月19日