※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅と🧀命
ココロ・悩み

水木と実母のお葬式があり、明日から仕事に復帰しなければなりません。精神的につらいですが、仕事に行かなければなりません。

水木と実母のお葬式が有りました

明日から、仕事に復帰しないといけません

正直、精神的にキツイですね

でも、仕事に行かないと!

コメント

でもその仕事が結局、ママリさんを救ってくれるとおもいます。
いつもの自分に戻るという事がどれだけ有難い事なのか、私も母をなくしてそう実感しました。

• 🍅と🧀命

🍅と🧀命

コメント頂き有難うございます

はじめてのママリ🔰さんも、お母様を亡くされてるんですね

お辛かったですね

仕事が自分を救ってくれると信じて、明日から仕事に戻ります

• 11月19日

退会ユーザー

気の利いた回答も出来ず恐縮ですがGAありがとうございます💦
    とても辛いですよね。
    仕事帰りにふと母に電話をしようとポケットからスマホ取り出した時の、あの息が止まるようか思い。
    朝、目が覚めてもうこの世にいない事を思い出した時の悲しさ。
    母が人生で1番の理解者で支えだったので、受け入れ難い現実でしたね。
    だけど、こんな悲しくなるまで淋しくなるまで沢山の思い出をプレゼントしてくれた事に感謝をして1日をただ生きる。
    朝ごはんを食べ、仕事をそれなりにやって、夜は休む。
    この「普通」の生活がママリさんを支えてくれると思います✨

• 11月19日
🍅と🧀命

夜中周りが寝静まって静かになると、母との思い出を思い出して、心淋しくなります

本当に母の存在は偉大でしたね
愛を沢山注いでくれました
有り難かったですね
娘に同じようにしてあげられるかと言うと、恐らく無理だと思います