※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

生後半年からの保育園通いで離乳食は保育園で食べさせていますか?2回食・3回食になったらどのようなスケジュールになるのか教えてください。

生後半年くらいから保育園に預けてる方、離乳食は保育園で食べさせてますか?
また、2回食・3回食になったらどのようなスケジュールになるのか教えてください!

コメント

のの

真ん中の子は5ヶ月ぐらいから預けてます!
1回食のときは自宅で、2回食になってからは1回目を保育園2回目を夕食のときに離乳食食べてました!
3回食のときは親と同じときに朝と夜は食べて、お昼は保育園でした!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます!
    朝はかなり早めにあげないとですね😭

    • 11月19日
バナナ🔰

0歳(5ヶ月)の時に通ってた保育園は3回食から給食が出ました。
1回食→夜17時(家)
2回食→朝7時、夜17時(どちらも家)
3回食→朝7時(家)、昼11時(保育園)、夜17時(家)
でした!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます!

    • 11月19日