※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて吐きやすい食べ物を知りたい女性がいます。肉やチョコは臭く、麺は喉に詰まるそうです。リンゴとジュースは吐きやすくないそうです。良い吐き心地の食べ物はありますか?

吐いた時に、喉通りが良くて、吐瀉物が臭くない食べ物ってなんですか?

つわりが酷くて何を食べても、飲んでも、吐きます。
逆にコレは食べられない〜!って物もないので、色んな物を食べてはいるのですが…

吐いた時、胃の中のもの全部出し切った後もしばらく何もないのに、押し出そうとする動き?が続くので便器に顔突っ込みっぱなしなのですが、
その時吐いた物の臭いが臭過ぎて、一生えずきが止まりません…。

特に、肉類を食べた時や、チョコレートは臭過ぎて…😂
麺類は短いのが喉に突っかかって、死ぬかと思いました。

今のところ、リンゴとリンゴジュースの組み合わせの時はしっかり水分さえ摂っていれば、吐きやすく、臭くもなかったです。

どうせ吐くなら吐き心地が良いものを食べたいのですが、おすすめはありますでしょうか?

コメント

のん

ゼリーなら喉通り良く臭くないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー、確かに喉越しツルッとしてて食べ易そうです…!
    旦那が私にOS-1を飲ませたくて仕方ないのか、ゼリー飲料タイプの物まで買ってきてるので、取り敢えずこの美味しくないゼリーからやっつけたいと思います…🥲

• 11月19日
すぴ

炭酸ジュースはスッキリするので、吐くのも楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸、めっちゃ勢い良く吐けそうですね…!
    普段シュワシュワ系が苦手で飲んでないのですが、胃にガス溜まってしんどいので苦手とか言ってられないな…と思ってます😂
    試してみます!

• 11月19日
☆♡

つわり辛いですよね…
まず嘔吐前に水など飲み物を一杯無理にでも飲むと吐く時楽です。
食べ物はゼリー、プリンなどが一番吐きやすかったです。
逆にパン、カレー、パスタなど麺類は吐く時しんどくて、乳製品は臭いが辛かったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたい物、ではなくて吐きやすい物を選ぶってめっちゃストレスです😐
    必然的に甘いものばかりになっちゃいますよね💦
    カレーは確かに喉に詰まりそうです…
    水分摂ってちゅるんとした物で今を乗り越えます💪

• 11月19日
はじめてのママリ

とにかくインゼリーです!チューチュータイプのゼリーです!!
頑張ってください!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンばりの吸引力で吸い込みたいと思います!!!
    ありがとうございます😭

• 11月19日