※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のトイレが長くてイライラ。イライラしない方法を教えてください。

旦那のトイレが長すぎて、赤ちゃん産んでからイライラしてしまいます。こっちはゆっくり入る余裕ないのに😭

でも仕方ないことだと思ってるので、何かイライラしないで過ごせる方法などあればアドバイスください🙇‍♀️

※生理的なことで仕方ないと理解はしているので、批判や否定的な意見はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ

分かりますよ〜!
トイレもですけどお風呂も謎に長いです🤣
あーゆう生き物だと思うようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです🥺
    確かにそーいうものかって割り切るのは大事かもしれません😇

• 11月19日
みさ

わかりますー!子どもがご機嫌な隙を狙ってトイレに行ってお腹痛くても我慢したり抱っこしたまま入ったりしてるのに、スマホ持って行ってゆっくり入られるとイラッとしますよね😮‍💨私は夫がいる時に同じことしてやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なるほど、やり返すのありですね😂
    それならイライラしなさそうです!

• 11月19日

トイレ以外の時間しっかり育児家事してるならオッケーって感じで捉えてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かにです!トイレ以外の時間で全力で頑張ってもらおうと思います🤣

• 11月19日
ママリ

わかりますー!

というか、偶然なのか昔から付き合ってきた男性も、今の旦那もなぜかトイレ長いんですけど、男性あるあるなんですか?😂

どこの旦那もみんなそうなんだと思えばそんなにイライラしないかもです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱりあるあるなんですかね?でも今の旦那が断トツトイレ長いです😇
    みんな長いと思うと確かに許せそうです😂

• 11月19日
はじめてのママリ

わかります、、
うちの夫もトイレが長くて、、
しかもこのタイミングでトイレ行く!?ってのが多くて、、😂💦
長いときが続くときは、スマホを置いてトイレに行くように言ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    スマホは禁止令出した方がいいですよね😂何でそんなに時間かかるのか…🫠

• 11月19日