※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

インフルエンザA後の症状で、頭痛、めまい、気持ち悪さが続き、食事が難しい状況。動くとすぐ横になる生活。同じ経験の方いますか?受診のタイミングは早めが良いでしょうか?

インフルエンザAの後の症状。

解熱後、頭痛、めまい、気持ち悪さが続き、

現在は頭痛は多少落ち着いてはいますが、めまい、気持ち悪さが続ききちんと食事をとれていません。
動いても少したったら横になる生活です

同じような方居ますか?
いつ落ち着きますかね

早めに受診した方が良いでしょうか😭

コメント

ちる

インフルエンザAに感染して4日目です。熱は下がったのですが私も気持ち悪さが続いています🥲旦那も同じ症状です。
食欲なくて食べれないですよね🥲
5日目が隔離終了期間なので、明日までに治らなかったら病院行きます✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭😭全く同じだと思います!木曜日発熱ですか!?

食欲本当にないですが、やばいと思いゼリーや春雨スープ等は少し食べるようにして(もちろん気持ち悪い)

ごはんが本当に無理で😭昨日お粥から始めればいいのかなとほんの少しの🍚に梅干しのせてお湯かけて挑戦しましたが、やはり数口で気持ち悪くて😭 体重計ったら3kg落ちてました🥲このまま食べられないのかなと不安になります🥲

ちなみにちゃみさまは、何科にかかられる予定でしょうか?😭

• 11月19日
  • ちる

ちる

木曜発熱です😢
    その後体調いかがですか??

私は食欲はあまりないのですが気持ち悪さは無くなってきました😮‍💨

中華春雨サラダとかトマトとか食べてます!

もう病院は行きませんが、行くとしたら内科予定でした!

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ち悪さなくなってきたのですね😭良かったですね✨

こちらは変わらず気持ち悪いです😩💦昔メニエール病になったことがあるのですが、その時のようにふわふわする感覚で💦😭

少しずつ食べたら回復しますかね😭気持ち悪さがずっとで憂鬱で仕方ないです💦

なにか薬は飲みましたか?
    ひたすら寝たら落ち着いた感じですか?🥲

• 11月20日
  • ちる

ちる

長引きますね😢
    市販のイブがめっちゃ効いたのでずっと飲んでました🥹
    私は横になってるとダルくなってしまうのでイブ飲んで結構動いてました!

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭やっぱり横になり過ぎも良くないですよね💦
    適度に運動も兼ねて子どもと散歩も行ったりしてるのですが、ふわふわするのは治らず🥲薬も貰ってきたので様子見て見ます😓ありがとうございます🥹

• 11月24日