※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

来週旦那の27歳の誕生日です。結婚して初めての誕生日なのでちゃんと祝…

来週旦那の27歳の誕生日です。
結婚して初めての誕生日なのでちゃんと祝ってあげたいのですが、わたしは今実家に里帰り中なので当日好きな料理やケーキを作ってあげることは出来ません(><)
子どものためにお金はとっておきたいのですが、ちょっとしたプレゼントはあげたいと考えています。
みなさんならどうやってお祝いしますか?
また、何をプレゼントしますか?
参考にさせて頂きたいのでご意見聞かせて下さい!

コメント

harumaru

こんにちは!可愛らしい発想ではないのですが…

私の夫はビールが大好きで、でも子供が生まれてから節約したいと発泡酒にしたりしていたので私の働いていたときの貯金で、
プレミアムモルツ1ケース家に届くようにネットで買いました(^.^)海外ビールセットなんかを送ったこともあります。
日々飲んで消費できるので、幸せ長持ちでよかったみたいです。

ビールに限らず、ネットで頼むと家に配達されるのでそういう形で送ってあげたらどうでしょうか?✨

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

コメントありがとうございます!
    ビールいいですね♡♡
    うちの旦那もお酒が好きなので喜びそうです(^^)
    探してみます!!

• 3月2日

私もネットで頼むかたちにするのはアリだと思います! 今はラッピングやメッセージ付きで送ったりすることできたりしますよね♪
旦那に『この時間家にいてね!』って言って、時間指定で自分で買ったものを宅急便で送るのもありかなぁ~と思います。

もうすぐパパになるんですし、パパ的なお祝いを送るのもいいんじゃないでしょうか? 例えばお子さんとお揃いになるものとか✨ それなら子どものためのお金でもあるのでちょっと奮発もできるかな?なんて考えたり😝

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

家にいきなり届いたらサプライズになっていいですね!!
    子どもとお揃い、すごく素敵です♡
    ネットで探してみます(^^)

• 3月2日