※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

私の事なのですが…先週の火曜日から体調が優れません🥲初日は少し熱っぽ…

私の事なのですが…先週の火曜日から体調が優れません🥲
初日は少し熱っぽいかな?て感じと喉に違和感がある程度だったのですがそれ以降、熱っぽさはなくなり喉の痛みと咳が止まりません😭咳のしすぎで夜も寝れず、腹筋は筋肉痛で喉はカッサカサだしで昨日の夜旦那の横で泣いてたくらいです😂しまいには鼻水も垂れ流しで鼻栓してマスクしてます。

昨日の午前中に病院へ行こうと何軒か電話をしてみたのですが今インフルやコロナも流行っているせいか、「かかりつけじゃないので」「熱がないなら」と断られてしまい市販薬で様子見するも全くと言っていいくらい効かず…今日も日曜なので病院はやっているわけもなく明日までこの状態なのですがしんどいです😭病院に行くのが1番なのはわかってますが何か楽になる方法あるでしょうか🥹
明日はどこかの病院受け入れてくれますように……

コメント