※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母からもらったブランケットを処分したいが、子供が気に入っている。ダニが気になるが、黙って処分するのはどうか迷っている。どうしますか?

義母から、自分の姪が使っていた(いまはもう大人)ブランケットを2つもらいました。
ちゃんと洗ってあるとはいえ、毛玉はあります。
クルクルたたむとクマのぬいぐるみになり、子供はかわいいと言っています。
見た感じ汚そうということはないですが、ダニとか気にはなります。
断捨離したく、ブランケットもしれっと資源回収に出したいのですが…
もし処分したあとに、どこいった?と聞かれても困るので、黙って処分もよくないよな…と思ったり…。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

あかり

捨てます。
汚れちゃって捨てました、って言います。

はじめてのママリ🔰

すみません、いらなって思っちゃいました。笑
ここ見てるとそういう年季入ったものくれる義母さんって一定数いらっしゃいますよね、普通に考えてゴミなのに感覚不思議、、笑
私は普通に黙って捨てますね!
もし聞かれたら上の方同様汚れたって言います☺︎