※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車で後部座席にテレビがないため、子供に動画を見せるためのおすすめアイテムを教えてください。iPadだと機能が過剰で、スマホを使うとストレスが溜まります。皆さんは何を使っていますか?

車の後部座席で子供に動画を見せるために何か購入したいです😣本当に遠出の時に動画を見せるだけなので、iPadだと機能の無駄遣いな気がして😂何かおすすめありますか?皆さん何使ってますか?
車は軽自動車で、テレビは後ろについていないため、ぐずり出したら私のスマホを渡してるのですが、2人で取り合いになるし、私はスマホで調べ物できないし、ストレスです💦

コメント

詩羽

前の座席にひっかけるタイプのDVDプレーヤーを1つずつかけていて
各々見れるようにしています😅
携帯渡したくないし助かってます😂

はじめてのママリ🔰

DVDプレーヤーをそれぞれ後部座席につけてます💡

tkk

私はiPadのようなタブレットがいいと思います😉

小さい頃はDVDで良かったですが飽きた!違うの観たい!変えて!と催促がストレスでした💦

✩sea✩

Androidのタブレットなら、iPadほど金額はしないと思います( ・ᴗ・ )
我が家は10インチのAndroidタブレット(Huawei)を、4年ほど前に35000円で買いました!
防水仕様なので、少し高かったのですが、薄くて軽くて持ち運びしやすいですし、毎日のように使っていますが、今も操作はサクサク動いてくれているので、重宝しています^^*