※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

仕事行きたくないから子どもが具合悪くなったり色んな事で保育園休みにならないかなぁと思ってしまうけど、そういう考え方も時には健康につながることもあります。

こんなこと思っちゃいけないんだろうけど…
仕事行きたくないから子どもが具合い悪くなったり色んな事で保育園休みにならないかなぁって思ってしまう。

こんな考え良くない。
まぁ、そういう風に考えてる時の方が健康だったり何もなかったりするんだよね💦

コメント

💜

お迎え電話来ないかなとか思う時ありました🤣
自分の事では休めないのでそんな事を思ってしまいますよね🥺
子ども達が大きくなったら自分の為に休んでリフレッシュとかしたいです🥹

• *ママ*

*ママ*

お迎え電話来ないかなとか思う時ありますよね🥹
    同じ考えの人が居てよかったです✨️
    本当、子どもたちが大きくなったら自分の為に休んでリフレッシュしたいですよね🥲🍀

• 11月19日
ママリ

わたしも思います😆
良くないことないと思いますよ✌🏼
仕事大好きな人以外はたまに思ってると思います笑

• *ママ*

*ママ*

思ってくれる人居て良かったです🥹
    良くないことないって言ってもらえて少しホッとしてます✨️

• 11月19日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

そんなに高熱でぐったりとかじゃなく、ビミョーにお熱だけど元気で休みとかの時、たまにはゆっくり子どもと遊べる休みいいなって思います🥺

有給がもうないので休みたくないけど、有給あるなら休みたいなって私もおもいますよ💦
自分のリフレッシュのために休めれば最高ですけどね😂

• *ママ*

*ママ*

本当、ゆっくり休める休みもいいですよね✨️
    私も有給ないので休めたりしないです💦
    自分のリフレッシュの為の休みあればゆっくり休めたりできますよね😌

• 11月19日