※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

旦那との喧嘩中。怒りの理由がわからずシカトされている。家事育児はしてくれるが、自分も疲れている。どうすればいいか悩んでいる。歩み寄るべきか。

旦那と喧嘩?中です
怒ってる理由を聞いても言ってくれないし、
思い当たることもありません笑
何も言わずにシカトされてます。なんなんでしょうか笑
家事育児はなぜか全てやってくれてるので
私はゆっくりできていいですが笑
私も仕事で疲れてるのに…ほんとめんどくさいです😂

こういう時どうしますか?
みなさん自分から歩み寄りますか?
子どもじゃないし、いい加減察してちゃんだるすぎて笑

コメント

じゃむ

そういう経験はないですが、同じ立場なら無視します🤫
察して!は無理です。笑
言えよ。笑

  • いちまる

    いちまる

    言うのもだるいとか言われました笑
    なら態度に出すなよって感じです😂

    • 11月19日
  • じゃむ

    じゃむ


    ごもっともですね😂笑
    思い当たる節がないってモヤモヤしますけどね🫠💦
    機嫌治るまで待ちましょう。笑

    • 11月19日
E

旦那さんは女を自分の母親だとでも思ってるんですか?😂

察してちゃんめんどくさいですねー。

私は大したことじゃないから話し合いする必要がないってことよね?って割り切ります。
なんなら大したことでもないのに、よくそんなに気付いてくれ根性を持続できますよねぇ。

こちとらあなたの母親じゃねぇんだから、甘えんなって話です。
母親なら親と子の関係として成立するかもしれないですが、嫁は大人と大人としての関係でしか成立しません。