※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

週5で働いている中、つわりがひどく土日はぐったり。息子のために土曜日だけ保育園に預けるべきか、一緒にいる方が幸せか悩んでいます。

週5で働いているのですが、つわりがきつくて土日はぐったりしてしまいます。
ご飯を見ると吐いてしまうので作れず買ったものになってしまったり、布団で寝転んでいるので一緒に遊べなかったりです…
そんな自分が不甲斐なさすぎて悲しくなります。

動きたいでいっぱいの息子なのでつわりの間だけは土曜日保育預けた方が息子も幸せでしょうか??

それでも私と一緒にいる方が幸せだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ

ママのためにも預けていいと思います🥺!
つわりも永遠にあるわけじゃないし、身体が楽になったらまた一緒に遊べばいいんです!🥲

ままり

どっちが幸せというか、ママ本人が楽なら預けた方がいいと思いますよ🥺🥺
預けられたから不幸、ってことらないです!慣れている保育園でしょうし、楽しいと思います!