※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家事・料理

好きな家事は床掃除、嫌いな家事は皿洗い。残飯が急激に汚く見えるのはなぜ?どうですか?

一番好きな家事と、一番嫌いな家事ってなんですか?😃

私は床掃除が一番好きというか、苦を感じず無意識にやってるレベルで床の汚れが気になります😅
皿洗いが一番嫌いで、丸二日分溜めるのが当たり前になってしまって、尚更気合いを入れないと重い腰が上がりません😂
嫌いすぎて洗い物を増やさないように創意工夫しているレベルです(笑)
美味しいご飯は好きなのに、なぜ残飯って急激に汚く見えてしまうんだろう…。

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなのは料理で、嫌いなのは水回りの掃除です😮‍💨

• E

E

なんで人間、1日3食も食べなきゃならないんだろ…とか考えたことあります😂😂😂

食事に対する労力って膨大ですよね。
    買い物して、メニューを考え、料理して、食べこぼしの掃除して、洗い物して、食器拭いて収納して…

やってらんなーーーーい😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

洗濯と皿洗いが1番すきです😆♡♡
ホコリ系がきらいなので狭い隙間の掃除は苦手です!🫣

• E

E

あー、ゴッソリ溜まってた時はぞわっとしますね😅
    私も冷蔵庫の上とか掃除しなきゃいけないのに、目を反らし続けてます😭

• 11月19日
ままり

洗濯好きで、料理嫌いです😭毎日苦痛です😭😭