※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那さんが家事や子育てを手伝わないことに悩んでいます。将来の不安もあります。どうしたらいいでしょうか?

料理とか寝かしつけとか子供のお風呂とかできない旦那さんいますか?
やろうとしない旦那さん🫠

洗い物と洗濯と掃除機はできますが、
水回りの掃除とか大掛かりなものはできません。
娘を病院に連れて行ったこともありません。

私に何かあった時とかもし第二子妊娠ってなったらこの人どうするんだろうと思います。何回言ってもやらないし、ごはんもなんとか説得しても1回やって終わりです。

こういう人っていざとなったらどうにかなるんでしょうか?
両方の実家は遠方でヘルプは頼めません。

コメント

まろん

病院には連れていくことはできますが、それ以外は私に電話がかかってきます。

いざというときのために、レトルト系や冷食を用意しています😓