※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の清潔さに不満 朝の歯磨きせず、子供に話しかける 汗をかいた服を放置、手を洗わず携帯触る 汚い行動が許せず、離婚を考えるかどうか相談したい

清潔感のなさすぎる旦那

朝起きて歯磨きしない
その口でめっちゃ近い距離(顔の真ん前)で子供に話しかける

仕事で汗をかきまくった服をクローゼットの中に放置
ハンガーにかけるわけでもなく扉も閉め切る

チンチンをかいても手を洗わない
そのまま携帯を触る

ほんっとに汚いです

プチ潔癖の自分は全ての行動が許せません


普段は優しいですが、
汚いのが本当に無理です。

こんな理由で離婚した方いますか?

コメント

あっぷる

離婚は考えませんが、私の夫もトイレに携帯を持って行き、それをご飯中のテーブルに置いたりします🥲
手は洗ったりしますが水洗い程度で😅
私は我慢できないので、トイレって色んな菌あるからその携帯汚い!とか、手ちゃんと洗ってくださいってしつこく言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水洗いめっちゃ分かりますwwwwww
    帰宅後の手洗いも指先をチョちょっと水洗いです😭

    蕁麻疹できそうなくらい寒気します😂

    何回も言うの疲れますよね〜😭

    赤ちゃん産まれて気持ちが変わってくれるといいですね🥹

    うちのバイ菌旦那は子供が産まれても無理でした😂

    子供にごはん食べさせて、しっかり手を洗って猫におやつあげてました😂理解不能すぎますw

    • 11月19日
あっぷる

帰宅後それだったらブチギレてます🤣
気になりますよね、ちゃんと洗ってるか地味に監視しちゃってますもん😅

間違いなく猫より子供ですよね😂