※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

ディズニー産後の適切な時期について相談です。娘が早く行きたがっているので、皆さんはどのくらいで行きましたか?

帝王切開の皆さんに質問です!
ディズニー産後どのくらいで行きましたか?
娘が妊娠期からずっと行きたいと言っていて早く連れて行ってあげたいのですが🥺

コメント

チコリ

4ヶ月の時に行きました!
特に痛みとかはなかったと思います。

1ヶ月健診で経過が問題ないと言われれば全然行けますね🤔ってくらい動けます。
帝王切開は全然関係なく、睡眠不足とかによる体力次第かと思います😂

はじめてのママリ🔰

個人差はありますが、私は3ヶ月後にやっと運転出来る程でした。
それまでは、活発に行動出来ませんでした🥲

mama

帝王切開で産んでますが、退院した翌日には子供と一緒に公園行って滑り台やったりブランコやったり追いかけっこしてたので結構動けました!
産後2週間で引越しして荷解きもしてましたし、運転もしてました!
私はお腹の痛みはなかったので、帝王切開関係なく行こうと思えば行けそうな気がします😊

ママリ

2人とも帝王切開してますが、1人目の時は一歳デビュー。
2人目はやはり上の子行きたがったので、コロナも真っ只中で人数制限中だったものの7ヶ月のときでした。

お腹の傷自体は3.4ヶ月頃から突っ張るくらいで酷い痛みはかなり落ち着いてた記憶なので、ベビちゃんのミルク時間の空き具合とか睡眠サイクル次第で決めるのがいいかなと思います🙆‍♀️