※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🔰
妊活

産後半年たってやっと夫婦生活がしっかりできた😭😭産後すぐだけど、仕事…

産後半年たってやっと夫婦生活がしっかりできた😭😭
産後すぐだけど、仕事復帰のこととかも考えるとどうしても今のタイミングで2人目も欲しくて妊活をしよう!!とトライしてみたけど、会陰部の痛みで何度も断念してしまった。その上何も悪くない旦那さんに八つ当たりしてしまったりしてた。
やからこそ、本当に嬉しい。
次から妊活がんばろ!

コメント

ぴいたん

産後まだです💦
やっぱり、最初は痛いんですね🥺
妊活ファイトです🫶

  • りぃ🔰

    りぃ🔰

    怖いですよね😨
    私は、中が痛いって言うよりかは会陰切開の傷のある所が痛くて触れるのもやめて!ってなってました😱

    妊活頑張ります!

    • 11月19日