※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

友達がズル休みをしていて、旦那の熱の看病を理由に仮病を使っていることに疑問を持っています。月曜日は旦那を義実家に預けて病院に連れて行く予定です。

友達の仕事のズル休みについての質問なんですが
先週の火曜(14日)〜土曜日(18日)まで熱が上がったり
下がったりっていう理由でズル休みをしてるそうです
明日の仕事のズル休みの理由考えてほしいって言われ

旦那の熱の看病するっていう言い訳で
仮病の連絡をしたそうなんですが
一部のコピーを見て欲しいんですが
これ見ては? って思いませんか?
月曜日は夫を義実家に預けて病院に連れて行ってもらおうと思います。
義実家に預ける?旦那を?何歳やねん!って思いませんか?

コメント

ちゅうりっぷ

ずる休みがバレバレなのも問題ありだし、預けての日本語もわからない(笑)🤦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ズル休みバレバレですか?笑笑
    どの辺がバレてますか?笑笑
    夫を預けるってなに?
    って感じじゃないですか?笑笑
    31歳を60前後家に預けるんですかね

    • 11月19日
しょりー

ズル休みの理由一緒に考えて欲しいって学生みたいですね😂

月曜日に預ける(笑)って事は遅刻していきますよーって宣言してるって事ですかね🤔
勝手に行ってこーい。って突っ込んじゃいそうです😂笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    30の友達なんですがやばいですよね🤣
    預けるってなんや?ってなりますよね。
    病院くらい行けるやろ?って思うのですが
    子供やあるまいし。笑笑

    • 11月19日
  • しょりー

    しょりー

    乳幼児ならともかく、大人も同じ感覚で書かれると職場の人には無理矢理休む理由に使ってるなーってバレてそうですね😂

    • 11月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね。笑笑
    説明の仕方下手くそすぎますよね。笑笑

    • 11月19日