※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが終わってから1ヶ月以上経ち、横になっていると急に気持ち悪くなり、大量に吐いたりしています。熱はないが悪阻なのでしょうか?

つわりが終わり、吐かない日が普通になり
1ヶ月以上経つのですが
横になっていたら
30分前くらいに突然気持ち悪くなり
お腹がぐるぐる、ゴロゴロ、気持ち悪い
が急に来て、大量に嘔吐しました。

つわりなのでしょうか?🤔

お腹あたりが急に気持ち悪く、ぐるぐるゴロゴロ、
(便は出ています)
それから、ムカムカがやってきて。。😭
何か食べてみようと思い冷蔵庫に向かっている時に
パーーンと滝のように吐きました😭

熱は無いのですが、、、
悪阻なんですかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして👶
私は8ヶ月まで食べつわりがあり、38週の今もたまーに空腹で気持ち悪くなります、、
体調いいな〜てゆう日が何日も続いていても急に嘔吐するって事もありました、妊娠中は体調万全ではないし、つわりか貧血とかも可能性ありそうですけどね🤔