※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

子供がいる母親です。ハリウッドスターが来日し、成田空港に行きたいが、旦那の手術後で断られました。自分を犠牲にすることでしょうか?他のお母さんも我慢しているのでしょうか?

2歳3歳の子供の親です。

今日大大好きなハリウッドスターが来日しました、独身時代は成田空港にお出迎えで会いに行っていました!!
またレッドカーペットなども行っていました。

しかし、今は結婚し子供も二人いて、、旦那に成田空港に出迎えに行きたいと頼んでもダメだと言われました。。
旦那は先週病気で手術しました、切ったとこが痛いそうです。。

成田空港まで電車で片道4時間くらいです。

どうしても行きたかったので残念です、これが子供のため自分を犠牲にすると言うことでしょうか??
世のお母さんはこうやって我慢しているのでしょうか?

コメント

ままくらげ

私も年数回は推し活で外出をしていますが、流石に夫が病で手術したとなったら行かないですね😣
往復8時間+推しを見る時間となると丸一日お子さんを二人、病み上がりの術後で見るわけですよね。
シシリーさんが、産後間も無く、帝王切開でお子さん二人を見ても平気かと問われたら辛いと思います。少なくとも私にはできないです💦
今回はお母さんが我慢するとかそう言う話とは違うかな……と。

きっと、また推しが目の前に現れるチャンスは来ます!
その時を楽しみに待ちましょう☺️

りつき

お子さんがいるから…ではなく、旦那さんが術後1週間なのがダメだと思います💦
どうしても行きたかったなら、お子さん連れて行くとか、ご実家にお子さん預けるとか、旦那さんへの配慮が必須だったと思いますよ。

私も何年かに1度しかない、人生掛けて応援してるアーティストのイベントを、子の不調や預け先の都合が合わない等で我慢してることいっぱいありますので、お気持ちはお察し致します。

まぬーる

推し活もやるときゃ私もやりますけど、
痛くて動けない人がいるなら、さすがにスターは後回しですね💦

手術、無事に終わられてなによりです。その後の経過が良いものであるように、
今は、普通に過ごしたほうが良いと思いますよ。

我慢というよりは、常識かな?

旦那様には長生きしていただきたいですしね…

月見大福

夫が先週手術したってなったら、もし子なしでも私は行かないです…。
自分を犠牲にするっていうより、思いやりが足りないだけだと思いました。
例えるならママが産後で辛いのに、休日に1人でゴルフやフットサルに行くダメパパって感じです。
ご主人、お大事にしてあげてください。

ハリウッドスターだとなかなか会えないので会いたい気持ちはわかりますが(私も推しに会いに行くことはあるので)、ご主人が手術したばかりなら仕方ないと思うしかないと思います🥹今回は母親だから自分を犠牲にするのとは違って、ただただタイミングが悪かったのとご主人への気遣い不足かなと思います…

例えばの話で、自分が術後1週間なのに夫が子供2人置いて片道4時間のところに推しに行こうとしてます!どう思いますか?ってママリで投稿があったら、ほとんどの人がご主人のことを悪く言うのが想像つきますよね😂

どうしても行きたいならご主人以外を頼ったほうがいいと思います。