※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
子育て・グッズ

ヒートテックを着る際、長袖の肌着の上から着るか、直接着るか教えてください。

子どもの下着について質問です。

保育所で体操服を着る際に、寒いので長袖のヒートテックのようなものとタイツの用意をお願いされました。
普段長袖の肌着を着てトップスを着ているのですが、もしヒートテックを着るとしたら長袖の肌着の上からヒートテックを着て体操服を着るのでしょうか?

それとも直にヒートテックを着るのでしょうか?
教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

直でヒートテック着て
体操服だと思います。
そんなに寒い地域なのですか?

  • るもも

    るもも

    直でヒートテックなんですね!
    いえ、関西の方なので特別寒いってわけではありません😂💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体操服のみで外遊びなんですかね?

    • 11月19日
  • るもも

    るもも

    はい、体操服の時は上着は着ないみたいです😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    長袖肌着着てるなら
    それでいいと思うんですけどね💦

    • 11月19日