※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりてゃ
サプリ・健康

1ヶ月で見た目をスリムにする方法について相談です。ハンズクラップや筋トレをする予定。他に効果的な方法があれば教えてください。

1ヶ月で出来る限り見た目をスリムにしたいです!!!

この世に性を受けてから1度もダイエットをした事が無いんですが、産後(もう1年半経ってるけど)太りでポちゃってしちゃいました(˙◁˙)
来月イベントがあるので1ヶ月で見た目をスリムにしたいです!!
ハンズクラップ15分と筋トレをしようと思ってるんですけど、他にした方がいい事があれば教えて欲しいです( ¯> ̫ <ノ)☆

コメント

もこママ🔰

1ヶ月ですか!?
なかなかハードですね🤣🤣

本気でオススメはしませんが
やはり食事制限をすればハイスピードで痩せます!
そのかわり体調不良覚悟です。
私はこれで生理が不純になり流産を経験し2人目妊娠まで時間がかかりました。

それ以外でしたら……

産後太りの原因は骨盤だと思いますが下っ腹ぽっこりしてます?もしそうなら骨盤を正しい位置にしてそれを維持するような筋トレをするとみるみる痩せると思います。
がしかし!
1ヶ月では……って感じですね😭
あとはガードルとかで締め上げて体型良く見せるとか🤣

• えりてゃ

えりてゃ

ハードだとやっぱり体調崩しますよね…🫠💦

骨盤矯正と筋トレで当日まで頑張って、無理なとこは締め上げて誤魔化します!(笑)
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 11月19日
おさき

簡単にできるのはドローインかなと。息を吐く時にお腹には力を入れるやつです。

あとガードルはユニクロのやつが履きやすくておすすめですよ。

1番良いのは有酸素運動5分と筋トレ、有酸素運動20分とかだったような気がします。(ジム行ってるときはそう指導されました)

イベントとかあると気合い入りますよね。無理せずやってみてください。あと夜更かしはあまりしない方が良いそうです。

あと毎日体重計に乗るとか…

あとは骨盤矯正していないなら、整体でしてもらった方が良いかもしれないです。骨盤や姿勢が良くなると無駄なお肉もつきにくくなりますよ。

私も頑張ってみようかな。寒い時期は基礎代謝が上がるので、夏よりは痩せやすいらしいです。

• えりてゃ

えりてゃ

ドローイン!!やってみます!!
    有酸素運動5分筋トレ有酸素運動20分ですね!
    それでやってみたいと思います!!
    普段から夜更かしばっかなので子供と一緒に寝れるよう努力します🫠💦
    細かく教えてくれてありがとうございます🙇‍♂️✨
    キレイなママでいられるように頑張りましょーっ🔥✨

• 11月19日