※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣き止まない理由について相談です。寝ぐずりや夜泣きなのか気になるようです。赤ちゃんはみんな同じように泣くものでしょうか。

最近ご機嫌なのに突然ギャン泣き始まって
ミルク飲んで、腹満たしても、オムツ変えても
泣き止まないんですがなんなんだろ
寝ぐずり??夜泣き??

あんまり激しく泣かない子だったから
なんかあるのかなーと思ったり
でも赤ちゃんなんてみんなそんなものですか🤔?

コメント

ぴっぷる

うちも2ヶ月くらいまではミルクを飲んだら寝ての生活を繰り返してそんなに激しく泣く事は無かったのですが、2ヶ月後半になってからギャン泣きが増えました😭
一度ギャン泣きすると混乱してるのか何をしてもダメです😢
ご機嫌からの謎のグズりで気分がコロコロ変わってます💦

  • りんたろ

    りんたろ

    そうなんです!!
    今までは泣いて、ミルク飲んだら寝て、
    みたいな感じだったんですけど、
    今ちょうど2ヶ月半くらいなんですが
    そんな感じなんです🥲🥲

    今も継続でそんな感じですか??

    • 11月19日
  • ぴっぷる

    ぴっぷる

    今も継続中です😱💦
    心や感情が成長してる証なんだと思って何とか耐えています😭笑

    • 11月19日
みゆう

魔の3周目かメンタルリープですかね?🤔

  • りんたろ

    りんたろ

    生後2ヶ月半くらいです🥲

    • 11月19日
  • みゆう

    みゆう

    きっちりメンタルリープといわれてる週に始まるわけではないですよ^ ^
    うちはだいたい2週間ほど遅れます。

    • 11月19日
ママリ

室温とか湿度はどうですか?😳
それかメンタルリープですかね?🤔

  • りんたろ

    りんたろ

    室温は20度前後で、
    湿度も50パーセント位です🥲

    • 11月19日
りんたろ

そうですよね😭😭
ただ先週予防接種もしたし
なんか不安になってしまって💦
ただのメンタルリープなら逆に良いです😭
頑張って成長してもらいます😂