※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ショッピングモールで娘が遊んでいるとき、他の子が娘を軽く叩いた。驚いたが泣かず、その子の親も注意した。なぜ叩くのか不思議で、以降その場所で遊ばせない。叩かれることはよくある?

以前娘とショッピングモールの中にあるちょっとした遊ぶ広場?みたいな所で初めて遊ばせていた時なのですが後から来た4歳?か5歳の男の子が急に娘の頭を軽く叩いてきました。
娘は泣いてはいませんがちょっとびっくりしてまた遊びだしました。
男の子の親も叩いたらダメーって一応は言ってましたが、
何もしてないのに叩いてしまうのってなんでなんですかね。
娘はその子の前に立ってただけなんですがそれが気に食わなかったのか…
それからはそこで遊ばせるのはやめたのですが、叩かれる事なんてよくある事ですか?
あまり経験のない事だったのでびっくりしました。

コメント

さとぽよ。

それはイヤな思いをされてしまいましたね😫
何もしてないのに叩くって息子はないです。
しかも初めましての子にはないです!
そういうのトラウマになってしまいますよね。
うちは公園ですが経験あります。