※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉が食べたいけど赤ちゃんとの外食が大変。赤ちゃん連れで焼肉行くお店や席について教えてください。

産後6ヶ月、ずーーーっと焼肉が食べたくて堪りません。

ですが、赤ちゃんを連れて焼肉行くの大変(泣かれたり、油飛んだり)だと思ってここまで来てしまいました。

でもこれからどんどん動きも出てきて今以上に行けなくなりますよね…うちの子いまだに寝返りしないので仰向けにしておけばずっと仰向けで遊んでます笑

みなさん赤ちゃん連れて焼肉、どこのお店行かれてますか?また、席はどのような席にしてますか?

コメント

ぽむち🐝

個室を取って焼肉屋行ってます👌
高いところよりも、どこの店舗でも牛角が店員さんも親切でクッション用意してくれたり遊べそうなもの貸してくれたり気を遣ってくれました💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛角の店員さん優しいですね☺️家から近いので行ってみようと思います!!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

個人で経営してるような普通の焼肉屋さんよく行きます。

寝返り前は、テーブルの時はチャイルドシートが移動できるタイプだったので椅子にシートごと置いてて、座敷の時は座布団の上にブランケット敷いて寝かしてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人経営の焼肉屋さんって本当に美味しいですよね🥹🥹
    参考にさせていただきます!

• 11月19日